まるしー雑記帳(擬態録)

気になったこと全部体当たり。

ジルスチュアートのアフヌンに行ってみた

昨日は大変女子大生らしいことをしたのじゃ。なんと、ホテルでアフタヌーンティーを楽しんだのだ!

Early Summer Afternoon Tea inspired byJILLsutuart といって、あのジルスチュアートとのコラボなのじゃ。

 

さて、ここからはこれから行く人へのアドバイスを書いていくのだ。これから行く人は一度見てみてほしいのじゃ。

 

①場所

Googleマップを見ていくと最初歩く方向を間違えやすいので気をつけるのじゃ。(実体験)

ただ、方向さえ間違えなければ道は簡単なのじゃ。JR南口をでて、バスタ新宿の正面に立ったらひたすら右に歩くだけじゃ。意外と距離あるから時間に余裕を持って集まると良いぞい。

 

②メニュー

メインディッシュでお腹が膨らまないように注意じゃ。

吾輩はこんなパンケーキを頼んだのじゃが、ミスじゃった・・・。とても美味しいのだがお腹に溜まりまくってつらかったのだ。

思っているよりかなり大きい。感覚的には家系ラーメンより胃にきたぞい。

おすすめは魚のメニューじゃ。量が少ないしさっぱりしておる。

ちなみに肉料理など一部メインディッシュは別料金じゃった。

 

メインを食べ終わるとこんなに可愛らしくておしゃれなデザートなのじゃ。こっちが

本命なのだ!!!!

美味しかったぞい。

前のパンケーキのせいでしんどかったのだけが残念じゃ・・・。

 

金額は5500円くらいと結構高かったのじゃが、全体的には満足なのだ。

 

今やっているのは第一弾で6月30日まで、7月1日からは第二弾が始めるらしいから、気になるものは要チェックじゃ。

https://www.kimptonshinjuku.com/jp/early-summer-afternoon-tea/