まるしー雑記帳(擬態録)

気になったこと全部体当たり。

ミンティアブリーズの桃を買ってみた

昨日はミンティアブリーズの桃を買ってみたのじゃ。

※正式名称はフレッシュピーチというらしい。

www.mintia.jp

 

実に1○年ぶりくらいに買ったのだが、その美味しさに驚いたのでそれをみんなにも伝えるぞい。一応言っておくが何も貰ってないぞ。

 

味は甘すぎず、酸っぱすぎずなのじゃ。むしろちょっと甘めで美味しい。後味があまりないのもリフレッシュにぴったりである。ちなみに辛さは一切ない。このほどよさ、特に夏に良いと思うのだ。

 

しかも、ブリーズのラインのものはタブレットが大きい。だからすぐ食べ切る→バクバク食べる→また買っちゃうのループがないのである。最高なのじゃ。

吾輩は結構食いしん坊なのじゃが、一日2,3個で満足できておる。

 

以前ミンティアを食べていた時は1日に3箱くらい食べてしまって、家にあのカードみたいなのが溜まっていたのじゃ・・・。その悩みからも解放である^^

 

とは言っても昔買っていたグレープやカルピスが食べたくなってきたのじゃ。今食べてみたら全然違う味に感じるかもしれないのう。